黒烏龍茶のブログ

流れに乗って開設しましたが更新しません

現環境について

親に髪を切ってもらった時親のミスで坊主になってそれが嫌でカツラで学校に行った黒歴史を最近思い出して死にたくなってます。こんにちは、はじめまして、黒烏龍茶と言います。流れに乗ってブログを書いてみました。

 

今回は少し現環境についてお話ししようとおもいます。

 

現環境では明日から僕の学校では期末テストが始まりますがぼくはほとんど全ての授業でシャドバをしているほかまだテスト勉強を一秒もしていません。前回も赤点を6科目で取っているのではっきり言って留年の危機です。

 

またゲームなどに理解のない父親が単身赴任から転勤になりまた一緒に暮らすことになりました。それに伴い通話が全くできない状況になりました。

 

これが僕の現環境です。

シャドバはヴァンプが強いんじゃないですか